希少性高い金属|婚約指輪を選ぶなら一生大切にできるもの

アクセサリー

ハワイの伝統的な宝飾品

ハート

ハワイ観光のお土産品として有名なハワイアンジュエリーですが、今では結婚指輪として選ぶ人も増えています。ハワイアンジュエリーには100年の伝統があり、元々は親から子へ子から孫へと伝えられる家宝だったのです。その伝統にあやかって、日本でも大切な人への贈り物として人気があります。ハワイアンジュエリーが人気なのは、1つ1つがオーダーメイドで作られるという特徴があるからです。そしてハワイの美しい伝統的な風物が彫刻されています。サーフボードやハワイの花々、フラダンスやフラワーレイなど色々な模様が彫られています。またスカラップという技巧によってふちをデザインに沿ってカットする方法が、ハワイアンジュエリーをより美しくしています。

ハワイで結婚式を挙げるカップルが増えていますが、その時に結婚指輪をハワイアンジュエリーにする人が多くなっています。ただしハワイアンジュエリーの製作には時間がかかるので、工夫が必要です。ハワイの結婚式が決まったら、一緒にハワイアンジュエリーの予約を入れるのです。だいたい2ヶ月前に予約を入れれば結婚式には間に合います。1つ1つが手作りなので余裕を持って注文することが大事です。日本にある代理店などでデザインを決めて注文します。またハワイのウェディングをプランニングしている会社などでも、注文を受け付けてくれる場合があるのでよく確かめておくことです。予算的には色々ありますが、2人の記念の指輪なので有名なお店で購入するようにします。